安浪会計事務所 名古屋市中村区

安浪会計事務所 概要

名称

安浪会計事務所

 

所長

安浪 聖(やすなみ きよし)

 

住所

〒453-0013

名古屋市中村区亀島2丁目12-12コマツビル2F

 

公式サイト

http://www.yasunami-cpa.com/

 

連絡先

PHONE: 052-452-0595
FAX: 052-452-0596
E-mail: info@yasunami-cpa.com

 

営業時間

9:00~18:00(土日祝除く)

 

 

安浪会計事務所 特徴

後悔しない会社設立をサポート

「法人」と「個人事業」ではどっちが得?
後々税金で損をしない会社設立の方法をアドバイスいたします。

 

資金調達が得意です

公認会計士として銀行の監査を手掛けた経験から、融資に関する銀行との交渉を有利に進められます。

 

経営上のアドバイスを行います

月次決算書、決算書等の財務書類から、御社の経営状況を正確に把握し、経営上のアドバイスをいたします。

 

 

業務案内

【法人顧問契約コース】

決算書や申告書の作成といった事務手続きに加えて、経営や節税についてのアドバイスも行うサービスです。

税理士の仕事は、記帳代行や仕分けのチェック、決算書や申告書の作成等、事務的なものが多いため「作業だけをして終わり」という税理士も少なくありません。しかし当事務所では、顧問先企業さまの経営をご支援したいという想いから、事務的な作業にとどまらず、
♦事業計画(経営計画)の作成
♦経営アドバイス
♦銀行との交渉
等の会計や税金、経営に関するあらゆるご相談に対してアドバイスをさせていただきたいと思っております。

<特徴>
●公認会計士・税理士がすべてのお客さまを担当します
●ご来所いただける場合には、報酬料金を最大20%割引します
●ご相談、ご質問はすべて無料です
すべてのお客さまの月次決算に対応。問題発生の予兆を見逃しません
予定外の訪問や面談が発生しても追加費用はかかりません

 

【決算駆け込み(法人)コース】

このような法人のお客様が対象です
♦今年度の決算から税理士(会計事務所)を変更したい!
♦今月が法人の決算、申告期限だが、何も準備していない!
♦毎月の経理については問題ないため、税理士(会計事務所)に相談することはあまりなく、申告書作成業務のみを税理士にお願いしたい!

という法人のお客様を対象に、通常の顧問契約と異なり決算・申告業務を行う決算駆け込みパックをご用意しております。

<サービス内容>
●記帳代行
●記帳内容、仕訳のチェック
●決算処理(決算書の作成)
●税務書類作成(税務申告書の作成)
●申告業務・届出(税務申告書・届出書の提出)
●税務調査(法人税、消費税、源泉所得税)

 

【会社設立代行サービス】

会社設立の手続きは、法律の専門知識がない方が自力でやろうとした場合、何時間もかけて本を読んで勉強したり、定款や法務局に提出する書類を手間暇をかけて自分で作成しなければなりません。

設立手続きにかかる手間と時間を節約して、経営者としてやるべきことに多くの時間を割いていただきたい。そんな思いから、当事務所では3,200円という名古屋で最安値帯の安価な手数料で会社設立の手続き代行をご提供しています。

<特徴>
●創業時にできる節税対策をアドバイス
●ご希望に応じて、日本政策金融公庫の融資が受けられます
●登記の手続きは司法書士が全てを代行

 

【新設法人(設立1期目、2期目)割引パック】

♦税理士に色々なアドバイスを頼みたいが、敷居が高いと感じている。
♦税理士に決算、税務申告を頼みたいが、資金的に厳しい。
♦現在の税理士に必要以上に高い報酬を支払っている気がする。
♦設立直後は出来るだけ固定経費は低く抑えたい。
♦設立したものの、何も経理処理をしていない。

このようにお考えの経営者の皆様のために、当会計事務所は設立後1期目、2期目の会社を対象とした特別な限定プランを用意しました。
新規に開業後、1期目、2期目の個人事業のお客様も対象となります。
ただし、これは公式ホームページ限定プランとなっていますので、詳しくは公式ホームページをご覧ください。

 

【個人事業主・顧問契約コース】

♦全てのお客様の担当は所長公認会計士・税理士です!
当税理士事務所ではお客様毎に担当の職員を決め、記帳作業、月次決算書の作成等、定型的な作業を行いますが、全て公認会計士・税理士が最終責任者としてチェックを行っています。

♦お客様が当会計事務所にご来所いただける場合は報酬料金を割引します!
当税理士事務所では、売上毎に定期訪問・面談回数(3ヶ月に1回、2ヶ月に1回、毎月)を定め、報酬料金を開示しております。
ただし、これはお客様に弊税理士事務所担当者が訪問する場合の料金です。お客様が弊事務所にご来所いただける場合は、掲載されている報酬料金より最大で20%お値引することが可能です。

♦顧問契約のお客様からの相談・ご質問はすべて無料です!
当税理士事務所では顧問契約のお客様からの経営、節税、資金繰り、その他のご質問については電話・メール・FAXにて随時受け付け、速やかに回答いたします。
回数・内容に制限等はありません。顧問契約のお客様からのご質問・ご相談はすべて無料にて対応させていただきます。

♦全てのお客様の月次決算に対応します!
毎月訪問・面談しない場合でも、お客様の月次決算に対応しています。
お客様が自計化されている場合・・・記帳内容・仕訳のチェック
お客様が自計化されていない場合・・・記帳代行

♦当初予定していない訪問・面談が発生したことによる追加報酬・料金は発生いたしません!
当税理士事務所では顧問契約のお客様は定期訪問・面談以外に不定期の訪問・面談も行います。従いまして、年間の訪問・面談回数は当初定めた定期訪問・面談の回数から増加するのが通常です。以下訪問回数が増加する例を記載します。
・契約初年度のお客様で、状況の把握を行う場合
・会計ソフト、売掛金管理ソフト、給与計算ソフト等の導入指導を行う場合
・お客様からの緊急の面談希望があった場合
・お客様に無性に会いたくなった場合(一番多い例)

 

【個人事業 確定申告コース】

♦所得税の確定申告期限が迫っているが、何も準備していない。
♦毎月の経理については問題ないため、税理士(会計事務所)に相談することはあまりなく、所得税の確定申告書作成のみを税理士にお願いしたい。
という個人事業のお客様を対象に、通常の顧問契約と異なり、確定申告書作成業務のみを行う契約形態(決算駆け込みパック)もご用意しております。

<サービス内容>
●記帳代行
●記帳内容、仕訳のチェック
●決算処理(決算書の作成)
●税務書類作成(税務申告書の作成)
●申告業務・届出(税務申告書・届出書の提出)
●税務調査(法人税、消費税、源泉所得税)

 

【個人・確定申告(所得税)コース】

このような方で、年に一度所得税の確定申告を行う方が対象です。

♦サラリーマンの方でアフィリエイトネットオークション、ネットショップ、FXなどによる副収入がある方
♦年の途中で退職し、年末調整を受けていない方
♦一戸建てやマンションの購入、または、お住まいをリフォームした方
♦医療費控除のある方
♦満期になった保険がある方
♦株の配当金がある方
♦年金収入のある方
♦株や、土地・建物を売った方

コメントを残す